· 

遊び人



遊び人転職クエストの内容についての妄想とか。




リ…リンラのぱふぱふ…だと…?!

てなるやつ。


転職クエストのバナナの皮の件はリンラは好奇心で自分から踏んだんじゃなくて、様子見てきてって言われたから真剣に見て調べてたら足元不注意になってうっかり踏んじゃって盛大に転んだ、がいい。尻餅ついて座ってるの可愛い。バナナの皮を覗き込んでて足滑って前に転がって一回転してからの尻餅、がいい(??????)
ルッチーに踏みたくなるよねわかる!とか言われてる時否定しようとするけど勢いに負けてしまってるといい。盛大に転んだの見られて勘違いされて内心すごく恥ずかしい。更に追い討ちで街角掲示板に載せたと聞いて泣きそうになってるといい。泣かないけど。


遊び人って石でジャグリングするんですね。
学びの庭で最初は小石でジャグリング練習してて命を落としたエルフに危ないから小石は駄目って注意されたという妄想をしたけど、そのまま続けてたら遊び人の方向へ行ってたのかもしれない。本当に危なかった(??????)


リンラは真面目くんなので遊び人はウーンて感じだからブーメランスキルを頂く感じになりそうです。弓とブーメラン両立出来るようになるのかな。弓振る余裕出来たら魔戦復活するんだ…。ショップで買った神護の弓がポストで眠っている…。

その代わり!スズランのメイン職になります!武器は短剣かなー。ハンマーも見た目軽そうなやつならいいかも。一応道具鍛冶だし。楽しみ〜!
しかしメイン職として考えると特訓がないとか…扱いが寂しい。





人間スズラン。
スズランも一般人プクリポなので人間の姿どうしよ…て感じなんですが、せっかくの人間姿を何もしないのも勿体無く感じるので…何か設定付けたいな〜と思います。
多分、スズランの妄想の姿とか夢の中の姿とか、そういうフワフワした設定になりそうですが。



自分エルフ→エルフ→プクリポ、ていうプレイになってるんですが人間の姿を取り戻した時の命を落としたプクリポ…エルフと違って空気が…軽い!!面白すぎてずっと笑ってました。流石プクリポ。

次はいよいよ500年前へ…!嗚呼…エルジュくん…。






なんか無理にでも何かしら更新しようとしてしまってる感。でも遊び人クエは実際に妄想して萌えたし描きたい気持ちもあるし日を置いて書き忘れるくらいなら萌えを吐いておきたい。うーん。
せめて見せれる落書きを描けるようになりたいな。